2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんすう

昨日は福岡に行ったりしたから、休みは今日だけという感じだけど、いろんなことの先が少し見えてきたような気がして、少しだが明るい未来を感じた。 でも、昨日は福岡から戻ってきたときは結構絶望感であふれていた。 博士取得は無理なのではないかという思…

飛行機

1時間ランではなかったが、歩いたり走ったり、でも1時間はずっと軽強度の運動をした。しかし、よりによってこんな寒い日からスタートさせなくてもよかったかも。某空港横の公園は海の近くでふきっさらしだから、風が特に強い。そしてよく考えたら、今日は成…

決意表明

今年は心に少しゆとりをもって過ごすことにした。 そのために、体を鍛えるぞ。 まずは、週末ランに挑戦。 某空港横の公園を走る。大好きな飛行機の離着陸を見ながら。 今日は、1時間ランに挑戦だ。

スライム

日曜日。 昨日は友達とイルミネーション見に行って帰ってきた我が子。いつもより寝るのが遅かったから、起きてくるのも遅かった。 朝ごはん食べてる時に、珍しく今日はどこかに出かけたいと言い出した。こっちから誘わないと一緒に出かけてくれなくなったし…

初夢

いつ見るのが初夢なのか。 諸説あるみたいだが、自分は元旦に見る夢が初夢だと信じたい。 どんな夢を見たか。 某R先生が登場した。 英語をしゃべっていた。 それくらいしか覚えていないが、悪い夢ではなかった。 もし、31日を超えて1月1日になった瞬間から見…