スライム

日曜日。
昨日は友達とイルミネーション見に行って帰ってきた我が子。いつもより寝るのが遅かったから、起きてくるのも遅かった。
朝ごはん食べてる時に、珍しく今日はどこかに出かけたいと言い出した。こっちから誘わないと一緒に出かけてくれなくなったし、もう友達と遊ぶ方が楽しくなってるから、だから素直に嬉しかった!
どこ行く?といろいろ考え、某コストコに行こうということになった。
1年ぶりだし、去年はJRで行ったから、車で行くのは初めて。ナビもついてるし、そんなに迷わないだろうと。しかし、ナビが、古く、新しい道もできてたからやっぱりちょっと迷った。
でもわりとスムーズに到着した。
途中ガストで昼ごはん。
コストコで、我が子はスライムを欲しがった。どうしてもこれが良いと言って聞かないので、まあいいかと購入した。巨大クマのぬいぐるみあったけど、我慢。でも出ごろなクマがいたので2匹購入。
クマだらけな我が家だ。
他にも靴下やらジャージやら、そして更新料取られたから以外と高くついた。
でも楽しかった。
いつか、巨大なクマかくればいい。