今の気持ち

学位の目途もたったし、だいぶいろんなことが安定してきた。

安定しないのは、自分の心だけかな。

 

占いにも頼りたくなる。

でも占いも一緒だ。

指針にはなるかもしれないが、すべて信じてもいけない。

期待するようなこと言われたけど、真実はどこにもないのだ。

事実に変わることもない。

冷静にならなければ。

 

どうしようもない気持ちを抱えて、過ごすしかないのかな。

3月が終われば、すべて終わるのかな。

うまくいくはずはないのだけれど、期待してしまう。

 

このブログを読んでくれてたらいいのに、なんて思ってしまう。

読むわけないのに。

どうしたらいいのかな。

わからないや。

時が解決してくれるのを待つしかないのかな。